2020/04/15 10:52

★笑顔になっていただきたい!という思いでアレンジした「ほっこりハリー君」


キュートな たたずまいのハリー君を見て「くすっ」と笑え(^^)
ほんの少し「ほっ」としていただきたく
ふわもこで可愛いプリザーブドフラワー紫陽花を使ってデザインしました。

※プリザーブドフラワーは生花を特殊な加工により枯れないようにしたお花です。
 繊細で瑞々しい風合いが特徴です。


★楽しみながら色を選べるように、カラフルな色展開でご用意しておりますのでショップにてご覧下さい。



★母の日フラワーギフト用にクリアケース自体に世界観を出し、「笑顔と感謝」を贈っていただけるようにしました!




★thank youカード付★


大阪中崎町にアトリエ兼 実店舗を構えて12年。
「花と緑と心に優しい暮らし」をコンセプトに作品作りをしています。

HP: http://www.mi-mu.com
instagram@hanakazari.mi_mu


2020年の母の日は「笑顔と感謝」を贈る!をテーマに
ご紹介の「ほっこりハリー君」や「ハッピーふくちゃん」など他をご用意しました。

心柔らかで笑顔になれる時間が少しでもありますようお祈りしています。