2020/04/16 12:26

★母の日に吉鳥として人気のフクロウ花器を使った「ハッピーふくちゃん」アレンジ



「福来朗」や「不苦労」などの字があてられる幸福を呼ぶ吉鳥として人気のフクロウ花器を使った
「ハッピーふくちゃん」アレンジ

楽しい気持ちになっていただけるように、プリザーブドフラワーを使ってコミカルにアレンジしました。

※プリザーブドフラワーは生花を特殊な加工により枯れないようにしたお花です。
 繊細で瑞々しい風合いが特徴です。


「赤」「オレンジ」「黄」の3色をご用意しました。

 [サイズ] 約10×10×10㎝


★世界感を出したクリアケースに入れてお届けします!



[クリアケースサイズ] 10×13㎝

大阪中崎町にアトリエ兼 実店舗を構えて12年。
「花と緑と心に優しい暮らし」をコンセプトに作品作りをしています。

HP: http://www.mi-mu.com
instagram@hanakazari.mi_mu


2020年の母の日は「笑顔と感謝」を贈る!をテーマに
ご紹介の「ホッピーふくちゃん」や「ほっこりハリー君」など他をご用意しました。

心柔らかで笑顔になれる時間が少しでもありますようお祈りしています。