2020/04/17 20:12

★母の日に!キャンバスにデザインした花束をプレゼント!


キャンバス生地に花束を束ねるように 1つ1つアレンジしたアートスタイルの花束。
 
[キャンバスサイズ] 16×14×4㎝  (場所を取らずに飾れるサイズです)

お部屋を明るく、楽しい気持ちになっていただけるよう、
華やかなプリザーブドフラワーと、アンティークなドライフラワーを組み合わせてデザインしました。

※プリザーブドフラワーは生花を特殊な加工により枯れないようにしたお花です。
 繊細で瑞々しい風合いが特徴です。


置いても、壁に掛けても飾れます。



母の日ギフト用ラッピングでご用意しました。


大阪中崎町にアトリエ兼 実店舗を構えて12年。
「花と緑と心に優しい暮らし」をコンセプトに作品作りをしています。

HP: http://www.mi-mu.com
instagram@hanakazari.mi_mu


2020年の母の日は「笑顔と感謝」を贈る!をテーマに
ご紹介の「キャンバスに花束」他「ほっこりハリー君」や「ハッピーふくちゃん」などをご用意しました。
オンラインショップをご覧いただけましたら幸いです(^^)


心柔らかで笑顔になれる時間が少しでもありますようお祈りしています。